とつかお結び広場

とつかから つながる人の輪 かがやく未来

特別企画「戸塚遺産」区制80周年に向けて

「区制80周年に向けてだったら、戸塚区内の名物というか、これは後世まで残して欲しいなー。という戸塚遺産を募ってみたい」

運営委員のこの一言からスタートした企画、それが戸塚遺産です。

 

アナタが選ぶ、後世に残したい戸塚の風景や建物が戸塚遺産になる

2019年4月に区制80周年を迎える戸塚。
街並みや風景が変わりゆくなか、戸塚遺産として「後世に残したい戸塚」の写真を募集します。
「これだけは残したい」という場所、建物など戸塚区内の有形不動産が対象です。
また、後の祭り遺産(残して欲しかったもの)などあなたの感覚で気軽にご応募ください。

第9回とつかお結び広場特別企画(2018)「戸塚遺産」

 

※以下のフォームからは写真のサイズは2mb以下の物しか送信できません。2mb以上の写真の場合にはお手数ですが tohjimukyoku@totsuka-kumin-center.jp まで直接メールでご応募ください。


戸塚遺産を見つけて応募しよう!

 上記フォームからは写真のサイズは2mb以下の物しか送信できません。2mb以上の写真の場合にはお手数ですが tohjimukyoku@totsuka-kumin-center.jp まで直接メールでご応募ください。